祝みんコワ4周年 なぞかけグッズ

みんコワ4周年おめでとうございます。
コロナ禍中、みんコワが始まりました。
長かった感染症期間に比べると、みんコワでの時間はあっという間の4周年のような気がします。
きっとそれは、毎日のことだからだと思います。
年中無休24時 朝活~夜中のひとりぼっち時間まで、いつもそこにある、それだけでいい。
スペース自体はバーチャル空間ではあるが、営みがあり佇まいまである。

みんコワにいるようになり、
遠い国に知り合いが出来ました。
近い所に興味深いことをしている人がいることを知りました。

そして、どこにでも、気の合う人と気が合わない人がまんべんなく点在していて、
関係性を分かりあい、違う考えや、振る舞いの許容基準を知ることができました。
これは、いわゆるアフターコロナと言われて懸念もしくは期待されていた「新しい関係性」

「新しい関係性」は、リモートワーク、オンライン接続、リアル対面などなど、試して育てて、
多くの人の各種関係を、自分基準で平らけく表出したのではないかと思います。
コロナ前に職場や学校で不安なままにしていたことが、
振り返ると解消されていたりしないでしょうか。

みんコワ デザイン部 で
「みんコワとかけましてビートルビルととく」なぞかけ的なグッズが出来ました。
SUZURI みんコワ で一度ご覧ください。
無料で利用できるオンラインコワーキングスペースへ寄付されます。
感謝感謝で、ビートルビルでも一部販売いたします。
購入された方は2時間無料でドロップイン1回承ります。

みんコワは2020年4月に複数のコワーキングスペースの運営者が共同で立ち上げたオンラインのコワーキングスペースです。
運営は、運営協力者と呼ばれる、運営に協力したい利用者やコワーキングスペース等で行っています。
みんコワの利用に際し一切料金をもらっていませんので、金銭的な見返りを求めることなく、純粋に「コワーキングスペースをみんなでつくっていこう」という意思のあるひとたちで運営しています。