3月31日(金) ―ただ語る。

2023年3月11日

「ポケットに意思と計画」これって?ひとりビジネス―ただ語る。

今月も3月31日(金)19時30分くらいからゆるりと始めます。
確定申告、春分の日、そして新年度。
意識しないままに、手放したもの、気づいて整理できたこと、そこからまた、次の扉が見えてきたのではないでしょうか。

特に申し込みはございません。お時間当たりにお集まりください。
リアルスペースとオンラインスペースのハイブリット開催です。

★リアルスペースとなるのは、横浜駅徒歩5分 ビートルビル
 ‥‥フリードリンク お茶菓子付き
★オンラインスペースとなるのは、みんコワ2階 Remo使ったバーチャル空間です。
 ‥‥24時間OPENのバーチャルコワーキングスペースです。
まだ、一度もログインしたことのない方は、事前にログインしておくと万全。
同じテーブル内で、Zoomのように会話、画面共有できます。
ドリンクなどはご自身で用意してください。

▶︎どなたでも参加OK。持ち物PC。(ハイブリッド開催のため)

喜びも嬉しさも悲しさも辛さも……貯めとかないで 。解き放つ。

今、大切にしているものを言い放ってください。ずっとモヤモヤしていたことをそっと語ってみませんか。
どなたでも参加できます。
小さなアイデアや着想、共感性、わが社のこれっておかしくない?を言ってみる、今を放つ(話す)=ただ語る。
そしてただ聴く。

それぞれの今に集中して話を聴いてみよう。評価はもちろん、具体的な解決策やサポートはありません。
無条件の肯定的関心、相互尊重の精神で、恥ずかしいなどと思わないで受けとめてくれる雰囲気ができます。
他者の心の発光を聴くとき自分の中の発光に気づきます。
自由×真剣

まだ「みんコワ」にいらしてない方も、この機会にどうぞ。※イベント日でなくても「みんコワ」は24時間いつでも利用できます。