引き続きオンラインでコワーキングやってます。

2020年4月25日

期間限定でやっていた「みんなでバーチャルコワーキング」は
引き続き営業?しています。無料です。
今後、名前が変わるかもだけど、早めに体感してみてください。

1人で作業が進まない方。人影が欲しい方。家族以外の人と話してみたい方。
仕事生配信みたいにしています。

実際のビートルビルに入ったことのない人も、
ビートルビルをよく知っている人も覗けます。
お試しくださいな。これからのビジネスのヒントがあると思います。
4階もしくは1階受付でウロウロしてるので、
カネコ@ビートルビルを見つけたら、お気軽に声をかけてくださいね。
上を向いていこう!

⇓ココ
https://live.remo.co/e/coworking

YouTubeはココ
https://www.youtube.com/watch?v=nkUdbk3Sj70&feature=youtu.be