ビートルビル 利用のご案内としかた 

2020年5月27日

ビートルビル利用のご案内

■ご利用時にご用意いただくもの
   ●会員証

■駐車場、駐輪場について
当ビルに駐車場、駐輪場はございません。お車、自転車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用願います。
お互いに快適にご利用いただけるよう、安全管理、衛生管理、設備管理、運営管理上、次の事項をお守りいただくと共に、ご自身による健康管理など、自己の責任においてご利用をお願いいたします。

■体調確認
十分な水分補給と体調確認を行い、体調のすぐれない日は無理をしないようお願いいたします。

■ご来所
ご利用の際は必ず会員証をご持参ください。お忘れになるとご利用いただけない場合があります。

■盗難防止
お荷物はお客様自身での管理をお願いいたします。貴重品はできるだけ肌身離さずにお持ちください。大きなお荷物は当日限り、受付でお預かりします。

■タバコ
当施設は全面禁煙となっております。 並びに火器の取り扱いは固くお断りします。

■機器・施設・備品の故意、損失による破損・紛失
お客様の故意・過失により当施設内の備品等を紛失・破損された場合はお客様のご負担となります。

■営利目的利用の禁止
物品の販売、募集、勧誘、商品説明等の営業・販売促進活動もお断りします。
また、これらに類する非営利目的の行為も、第三者に誤解を与える恐れがあるため、許可なく行うことをお断りします。

■その他
本規定以外にも、必要に応じて当施設ご利用上ルールを定め、印刷物の配布や施設内掲示によりご案内することがございます。また、スタッフから直接声掛けさせていただくこともございます。
その際は、ご協力くださいますようお願いいたします。
当施設内にて、政治的・宗教活動を行うことはお断りします。

■撮影禁止
許可なく当施設での撮影を行うことはお断りします。

■忘れ物について
回収した忘れものの保管は衛生上、1週間とさせていただきます。この間にお引取りの無いものは処分させていただきます。

■お食事
作業デスクでのお食事はご遠慮いただいておりますが、黄色い椅子の丸テーブルでお食事できます。なお、匂いや音で周囲に迷惑がかからないオヤツ程度は作業デスクで召し上がれます。

■呼び出し・来所確認

お客様のプライバシー保護の観点から、下記の問い合わせには原則お応えしかねますので予めご了承ください。
  ・ご本人様以外への各種個人情報(お名前、住所、電話番号等)のご案内、来所の有無等
  ・お電話でのお呼び出し

 ※ご家族を名乗られる方からのお問い合わせに対しても同様となりますので、ご入会の際にはご家族の方にその旨をお伝えください。

■非会員の見学、体験について
株式会社CDIコワーキングスペースビートルビルの営業活動の一環で会員以外の方が(男女問わず)見学をされる場合がございます。事前にご案内するとともに、ご利用中のお客様には十分に配慮致しますのでご容赦願います。