ビートルビル よこはま神奈川コワーキングスペース

日の出頃の横浜駅上空は曇っていましたが、だんだんと晴れてきて今は雲が輝いています。   午前中に税理士の先生のところに行ってきました。 先月今月の面談ではありましたが、 今後、コワーキングスペースを本格的に開設…Read More »

ビートルビル よこはま神奈川コワーキングスペース

こんにちは。 今朝の横浜駅上空。爽やかな空が広がっていました。   さて、ビートルビル よこはま神奈川コワーキングスペース開設準備室のメモには 毎日小さなヒラメキが追記されていきます。 企画 セミナー ロッカー…Read More »

ビートルビル よこはま神奈川コワーキングスペース準備中

早朝の横浜駅上空はジメジメと曇っていましたが。 午前10時前にはにわかに晴れはじめて、ギラギラの9月の空です。   コワーキングスペースを準備するにつれて、あれやこれやと毎日、展望が広がって行きます。 ちょっと…Read More »

横浜でコワーキングスペースを開設予定です。

  横浜駅付近でコワーキングスペースを開設予定です。   横浜にいる時、運転見合わせ等で打ち合わせに遅れた経験や困った事はありませんか? そんな時、横浜駅周辺はとても便利です。 横浜はJR・私鉄・地下…Read More »

シェアオフィス、レンタルオフィス、バーチャルオフィス・・・

  こんにちは。 神奈川駅コワーキングスペースのオーナーです。 今回は、現代における様々な働き方について まとめてみようと思います。 最近は様々な働き方がありまよね。 会社の形も様々で、私はこんなのを良く聞くよ…Read More »

1 7 8 9 10 11 12