ケイマン諸島は年中30℃

ケイマン諸島の気候はどうなのさ?1年中30℃くらいなようです。今回のパナマ文書とかケイマン諸島とかって、そこにプールしておいたお金は、いつか何かの役に立つのかもしれないから、一概に私利私欲なんては思わないけど、で、いつかはいつ?来るのでしょうかね。

稲垣えみ子女史まではいかないけれど、節電とかって厳しく言われてきた世代としては、1,000円の節電に嬉しがれるわけです。それを貯めてもたいした小さなこともできない金額ではある。どちらが平和ボケなのかな。ボケっとしてたら季節はめぐってめぐってすぐ終わり。いつか?なんてない。

昨今の日本の気候はちょうどいい時期が短くなって来ていて、季節はめぐる。ウォームシェアの看板を下げたら、すぐクールシェア。(この看板のことで以前、区役所の人と話してたら環境省がどうのこうのと言いだして・・・真面目すぎ)

コワーキングとは、ひとりで仕事をするのでなく、みんなで集まっていっしょに仕事をしましょうという考えで、シェアオフィス的であり、そこまで真面目でもなく。

そのコンセプトはクールシェアに共通するので、コワーキングスペースのクールシェアスポット登録も増えています。

http://sharemap.jp/

桜のあとの新緑の頃にはもう涼しい電源があるところを探しているはず。